2008年06月06日

自宅でラクラク有酸素運動♪「ロデオボーイ2」

ゼイ肉に「揺さぶり」をかけろ!ロデオボーイ2
ロデオボーイ2

●あの超人気シェイプマシンの「続編」が遂にこの衝撃特価に!
●MAXスピード、揺れ幅、運動量…何もかもパワーUP!
●お腹・腰・太もも・姿勢にビシっ!自宅でラクラク有酸素運動♪

乗って揺られるだけの簡単運動で、お腹まわりや腰、太ももなどをシェイプすることができる、各メディアで大絶賛のロデオボーイ。

ダイエットに効果的だといわれている乗馬運動を再現した画期的なマシンが進化!何もかもパワーUP!

そんなロデオボーイ2は、前作に比べ立体的な動きになり、より本物の馬に近い動きを再現できるようになりました。

左右に動く幅&上下の傾斜も大きくなって、回転数もMAXスピードで1分間に約105回にドーンとUP!前作を遥かに上回る機能でグォングォン揺さぶるので、これまで以上に腹や太ももの筋肉を刺激して、お腹についたプヨプヨもスッキリさせてくれるんです。

それに、鍛えたい場所に合わせて座る位置を変える必要もないんですよー!バランス感覚が働いて、姿勢はピシっ☆前作でもかなりのものだったのに、ロデオボーイ2ならさらに期待できそう!

ロデオボーイ2

ロデオボーイ2

希望小売価格¥45,150→販売価格¥29,190

あの大ヒットを記録したフィットネスマシン「ロデオボーイ」が、さらにパワーアップしてかえってきた!えー!?あの乗…

商品詳細ページへカートページへ
posted by suzusuzu at 16:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
、「、ハ、ソ、ホニクト遉、ェカ筅ヌヌ网、、ソ、、・ィ・タ、スュ、マ・ウ・ウ、ヒ、ソ、ッ、オ、、、、゙、ケ。」
Posted by ・ィ・ at 2008年07月25日 12:47
ッ、隍熙篥ヌチウ・ウ・テ・チ。ェ、ェカ筅、筅鬢テ、ニH、ホオユ。カ豕レノ、リ、ノ、ヲ、セ。ェ
Posted by at 2008年08月07日 13:34
ホサメ、ホ・ェ・ハ・ヒ。シシフ・癸「・爍シ・モ。シ、[]オホチ、ヌ・イ・テ・ネ。ェイいすテ、ニ、ェシナチ、、、キ、ニ、「、イ、、ネケ箋ロハスキ、筍ェ
Posted by ・ェ・ハ・ヒ。シ at 2008年08月11日 06:02

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/i0a7b04/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 20:58

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/enb5rmg/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 19:38

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/uav4bs0/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 21:52

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/ixpvi4j/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 06:52

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/rpjp9qm/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99613128

この記事へのトラックバック
×

