2008年09月22日

!「マンナンラスク」がリニューアル【プレーン】【ココア】【紅茶】

マンナンラスク3種類 1kg
マンナンラスク3種類 1kg

●日経トレンディ3月号ダイエットスイーツランキングにてダントツ1位獲得!
●ヘルシーでおいしい、サックサクのラスク第二弾
●人気のプレーン・ココアに紅茶味が仲間入り!
●低カロリーの秘密はこんにゃくマンナン!食物繊維たっぷり、食べながらスッキリ!?1個あたり約27kcal。お腹で膨らみ満腹感も☆
●揚げていません!パンの名店・ダンマルシェの職人が焼き上げた絶品♪

■サックサクなのに…こんにゃく入り!?
ラスクといえば高カロリーで太りそう。そんな概念を覆す1つあたりなんと27kcal。さらにあのこんにゃくから取り出された【こんにゃくマンナン】が入っているため、ダイエッターに欠かせない食物繊維がたっぷり!お腹スッキリ&スムーズな流れが期待できちゃいますよ♪しかも水を吸収しやすいので、ドリンクと一緒に食べれば少量でもぐーんと膨らんで満腹感を得られる、まさに夢の食材なのです。

■石釜パン工房・ダンマルシェが手がける本格派!
さっぱりした甘みでどんな飲み物にも合う「プレーン」、ビタースイートな風味が大人からの支持率No.1「ココア」、気高い香りがあふれ出すNEW フレーバー「紅茶」の3種類。シェフ自慢の風味をどーんっとまとめて1kgも!

マンナンラスク3種類 1kg

マンナンラスク3種類 1kg

販売価格¥3,675

社員もお客様も大絶賛!「マンナンラスク」がリニューアルして登場。人気の【プレーン】【ココア】に【紅茶】フレーバ…

マンナンラスク3種類 1kgマンナンラスク3種類 1kgをカートに入れる
posted by suzusuzu at 14:20| Comment(0) | TrackBack(6) | ダイエットサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:03

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:12

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:11

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:13

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:02

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:03
×

