2008年09月02日

アーチメイクPRO ブラック

短期間に脚ヤセできちゃうサンダル♪
アーチメイクPRO ブラック
アーチメイクPRO ブラック

●最大傾斜18度!自然にストレッチ状態に!
●臨床医学の権威が脚ヤセのメカニズムを検証!
●ただ歩くだけで、3.5倍の運動量に!
●頑固な太もも・お尻・ふくらはぎが細く…。

■通常の3.5倍の運動量!
特殊形状の「TSU構造」を採用したアーチメイクプロ。つま先の部分が宙に浮くような構造になっており、歩く時に振り子のような運動が必要になります。これこそが、ただ歩くだけで脚ヤセにつながる秘密。

自動的に通常歩行+αの運動をし、3.5倍ものエネルギーを消費します。たとえば、通勤で駅まで片道10 分歩く場合、このサンダルを履くだけで30分以上も歩いた計算に……。往復すれば1時間以上ウォーキングしたのと同様のカロリー消費が期待できるんです。

■足裏の理想的なアーチを作る
一足一足職人の手作りで作られているため、フィット感も絶妙♪土踏まず付近のアーチにピタッと収まり、気持ちよく歩けます。

また、履き続けることで歪んだアーチを正し、足裏の筋肉を強化。ストレッチ効果で筋肉をほぐしながら脚のラインを整え、美しいスタイルへと導きます。

■美しい姿勢へ…!
ソールに最大傾斜18度がついているため、普通に歩いてもカカトが下がり、つま先が上がる状態に……。つまり、無意識のうちに背筋・腰がまっすぐになり、スラリと一回り細く見せてくれます。

また、5本指の足指ストッパーで歩きにくさもナシ。それどころか、足のムクミをケアし、快適な状態をキープしてくれます。

臨床医学の権威が一堂に会し、「脚ヤセ」を追求したアーチメイクプロ。機能性はもとより、デザインも超ラブリーだから、外履き用にも◎。ソッコーで結果を出したいなら、室内用・外履き用を両方手に入れて、まいにち履き続けるのがオススメです♪

アーチメイクPRO ブラック

アーチメイクPRO ブラック

販売価格¥4,515

体重は減っても、細くなりにくい太ももやヒップ、ふくらはぎがスリムに……!スタイル管理に厳しいモデルさんですら納…

アーチメイクPRO ブラックアーチメイクPRO ブラックをカートに入れる
posted by suzusuzu at 16:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。